鹿児島県統一模試・宮崎県統一模試・小学生学力コンクール|鹿児島県教育振興会

お問合せ:099-252-2621
  • お問合せ
  • リンク
  • サイトマップ

宮崎県統一模試実施要項

塾の先生方向けのご案内です。
個人で宮崎県統一模試の受験をご希望の場合は、お近くの塾にお問合せください。

模試のご案内

こちらにご登録いただいている塾様には、統一実施日約50日前に模試のご案内をお送りします。
模試案内は必要枚数(在塾生の2倍まで)送付いたします。

広告

宮崎日日新聞などで模試の広告を行います。

問題用紙の申込み

お電話・FAXおよびWebシステム内のお申込みフォームで、お申込み締切日までにお申込みください。
受験者数の変更は実施日の4日前までにご連絡ください。
それ以降は、問題用紙の返品を伴う人数の変更、中止は一切できませんのでご注意ください。

問題用紙の発送

問題用紙はお申し込み部数に教師用をプラスして発送いたします。
荷物が到着次第、問題部数やCDなどの内容物の確認をお願いします。
不備があった場合は、当社までご連絡ください。

模試の実施

統一実施日およびその翌々日までに実施してください。
その期間中は問題用紙を回収し、正答例と解説は配布しないでください。
問題漏えい防止・試験結果の信憑性保持のためにご協力をお願いいたします。
生徒に必ずQRコードシールを受験票と答案に貼付させてください。

答案・受験票の返送

模試実施日の翌日に答案等を送付してください。
答案(教科ごと)と受験票は、ひもなどで綴じずそのまま重ねて返送してください。
答案と受験票にはすべてQRコードシールが貼付されていることを確認してください。
返送にメール便は利用しないようにお願いします。到着が遅れる場合があります。

採点

当社の採点基準に従い、デジタル採点によって採点を行います。

模試結果の発送

結果発送日に答案データと成績データを発送いたします。
塾内の成績データや個人成績データ以外に、総得点偏差値換算表・教科別偏差値換算表・得点分布グラフ・高校学科別判定点一覧をお届けいたします。
原則として,採点ミス等による点数の変更を受け付けられませんのでご了承ください。
ただし,不都合が生じた場合は,個人成績データのみ再発行いたします。

ご請求

請求書は模試結果に同封してお送りいたします。
未受験者は、(申込人数×0.9-受験者)×1000円として、ご請求させていただきます。

お支払い

請求書が届いてから1か月以内に、郵便振替か銀行振込にてご送金ください。
それ以内にご送金がない場合は,次回からのテストの申し込みをお断りする場合がございます。

塾で実施される場合の受験料等の詳細につきましては、
お電話またはE-mail(kyoushin@kakyoushin.co.jp)でお問い合わせください。
パンフレット等もご用意しております。

LINEで送る
Pocket

PAGE TOP